暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

ワイン&焼酎

聖 (日本酒)

更新日:

行きつけの居酒屋さんで、誕生日のお酒として「聖」という名前の
日本酒をもらっていました。
大人数で飲みに来た時に、飲みますから〜と保管してもらっていたのですが、
冷蔵庫の中に1ヶ月以上も冷やしてあるので、邪魔だそうです。
IMG_8431.JPG
今日は、3人だったのですが、封を開けることにしました。
「聖」好きな文字の1つです。
うちの長男の名前でもありますが、いい字ですよね〜
日本酒は、久々に飲みましたが、いい酒でした。
最近は、流行りませんが、友人と日本酒を一升瓶で飲む!若干昭和ですかね〜

-ワイン&焼酎

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.