暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

家の草刈(第二弾)

投稿日:

今日は、家の草刈り2回目です。
前回は、芝生を中心にやりましたから、今回は生垣がメインですね~
DSC_1559.jpg
これまた、新兵器の登場です。
今までは、大きなハサミで刈り取っていましたが、時間がムッチャかかるので今回、購入しました。
色々と種類があり迷いましたが、結局はリョービの大型のものにしました。
それでは、アフター&ビフォアーをみていきましょう~ (^0^)/
DSC_1561.jpg
庭の駐車場よりのところです。
DSC_1564.jpg
じゃじゃん!
もっさ~もさ~の木がきれいになくなりました。(^。^)mm
DSC_1562.jpg
庭の駐車場と反対側です。
生垣の高さも整っておりませんな~
DSC_1565.jpg
はい~こんな感じ!!
手前の桜の木が目立つようになりました。
低く切りすぎた気もしますが、またすぐに大きくなるので、ちょうどいいと思います。
DSC_1566.jpg
家の玄関側です。
いや~最悪な状態ですね~ (TcT)ノ
DSC_1573.jpg
ほら~ スッキリです。
剪定用電動ノコギリは、最強ですね!!
早く、購入すればよかったです。
値段的には、1万5千円くらいの道具ですが、スピードと生垣の仕上がりを考えると、2~3回利用
したら元取った気分だと思います。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.