暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

旅行

味のおぐらチェーン (宮崎)

投稿日:

ゴールデンウィークとはいえ、金曜日は学校があるため今日戻らなければなりません。
全国的にあまりにも有名な宮崎のお店、「味のおぐらチェーン」にいきました。
駐車場の車は他県ナンバーばかりでした。
DSC_1540.jpg
入り口の受付で名前を書いて、30分くらいは待ったと思います。
とにかく、店の中も外も、駐車している車の中にも人がおおいですね~ (TwT)m
DSC_1542.jpg
なんと、次男はお子様ランチww
でも、今年までかな~ (来年は6年生やもんあ~)
DSC_1544.jpg
長男は、カツカレー
ココイチのカレーの方が好きと言っていましたわ~
おぐらのカレーは、古きよき日本の洋食カレーですからねっ!
宮崎の最後の食事は、おぐらでした。(*^。^)_m

-旅行

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.