暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

旅行

角島大橋~元乃隅稲成神社  (家族旅行in山口)

更新日:

旅行2日目、天気も回復しました。

IMG_3769

ちょっとだけ早起きして、朝のホテルと角島の写真を撮りました。

いや~いい感じです。

IMG_3781

部屋からの景色は、こんな感じです。

和室の大きな窓からは、角島が一望できます。

IMG_3786

ホテルの玄関には、世界的に有名な角島大橋のマットがありました。今から、この景色を見に行くんです。

IMG_3794

いや~マットと同じ景色でした。

天気も最高!緑と青と長く伸びる角島大橋が素晴らしい!!

世界的に有名な絶景です。

ああIMG_3849

角島の次は、アメリカのCNNと言うテレビ局が選ぶ31の日本の美しい場所の1つ、元乃隅稲成神社です。

海に伸びる明かり鳥居がすごいです。

IMG_3837

下からの景色もいいですね~

素晴らしい!!

IMG_3874

そして、この神社の名物の1つ、鳥居の上の賽銭箱です。

なんと、鳥居に上に取り付けられた賽銭箱に投げてお金を入れるんです。

私と長男は、1回で入りました。(^0^)V

いや~楽しい、旅行でした!

 

 

-旅行

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.