暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

旅行

レーシングカートに乗るど~

投稿日:

温泉宿で1泊して、福岡に戻ります。
IMG_4323.jpg
朝ごはんは、こんな感じです。
シンプルですね~
IMG_4327.jpg
朝食の会場は、体育館みたいなところを間仕切りされたところで、広々していました。
IMG_4322.jpg
次男はまだ、寝ています。(Z。Z)ノノ
宿から20分くらいのところにカーとに乗れるところがあり、そこに行くことになりました。
IMG_4338.jpg
本格的なコースのあるサーキットで思いのほか盛り上がっていました。
IMG_4340.jpg
次男は小学生コースでアクセルとブレーキの使い方の指導を受けました。
ゲームの中ではレースが得意なんですが、実際に運転しようとすると若干、ドキドキしている
ようです。
インストラクターのお兄さんも優しい人手、次男もまじめに聞いていました。
IMG_4346.jpg
そして、トレーニングコースへ!
最初は、ゆっくりでしたが、そのうちにスピード出せるようになりました。
いいね~
IMG_4380.jpg
長男はこちらの本格コースです。
10週回れるのですが、1周ごとのラップタイムが中央の電光掲示板に表示されます。
長男で1周、60秒くらいでしたが、一番早い人で、35秒くらいでした。
IMG_4386.jpg
集団の先頭を突っ走る長男!!
IMG_4370.jpg
デジタル望遠でいい写真が撮れました。
何度もいいますが、これもiphoneのカメラでの撮影です。
IMG_4339.jpg
カートを修理する場所もありました。
プチ整備工場みたいですねっ!
IMG_4388.jpg
カートを終えて、何となくレースが終わったレーサみたいな2人です。
ゲーム世代の子供達にはこんな経験が必要ですね~ (^0^)/

-旅行

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.