暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

旅行

最高の1枚を画像加工で♪ (自由の女神)

投稿日:

お台場の「自由の女神」の写真をカメラで撮影しました。

アングル、背景、光の具合・・・・・・
全部がいい感じですが、惜しいのは手前の街灯が中心に入っている事。(T_T)/
素人ながら、完璧な出来と思いつつもこの街灯は、許せない!
そこで、画像を加工してこの角度からは実際ありえませんが、納得いく感じに調整をしました。

そして、加工したのがこの写真!!
   「ん~ん 完璧 ♪♪ 」
今回の写真は、「街灯」と「木の葉っぱ」が重なっていたので、まわりの葉っぱをコピーして街灯を消してしまいました。
こうすれば、絵葉書なみの素晴らしい1枚となります。

-旅行

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.