暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

旅行

広島ナイトクルーズ

投稿日:

泊まったホテルのサービスでないとクルーズに行きました。
DSC_0819.jpg
ホテルに隣接する船乗り場から、専用の遊覧船に乗り込みます。
定員は、20名くらいかな~
宿泊者専用ですが、満杯でした。
DSC_0795.jpg
船に乗り、厳島神社に向かうのです。
遠くに赤い鳥居が見えてきて、どんどん大きくなっていくのには感動します。
DSC_0815.jpg
すごく近くまで来れるんだな~と思っていたら、潮がいいのでということで、船のまま鳥居を
くぐりました。
貴重な体験です。
DSC_0805.jpg
長男、次男も学校の教科書で習った鳥居を前にうれしそう。
長男は、自分の携帯電話で写真撮ってました。(^v^)ノ
DSC_0811.jpg
ちょうど月夜だったので、月と一緒に鳥居を撮影しました。
画質がいまひとつですが、いい感じです。
すごく、楽しいナイトクルーズでした。

-旅行

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.