暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

東京は雨から雪へ

投稿日:

今日は、朝から雨でした。
考えてみると相当に久々の雨らしく、まぁ~恵みの雨なんですかね~
IMG_2103.jpg
日中、車で都心を移動しましたが・・・・
雨の空には東京タワーの赤は映えないですね(^^
IMG_2105.jpg
夕方からコナミスポーツでトレーニングしました。
器具を利用したウェートトレーニングや、有酸素運動もバリバリです。
会社の契約している社会保険会社の優待で年会費や月額費用も必要なく、行くたびに数百円で
利用できます。(^。^)V
IMG_2107.jpg
3時間ほどのトレーニングを終え、外に出ると・・・
お~~~~~
雨が雪に完全に変わっているではないですか!
IMG_2114.jpg
旧東海道も激しい雪です。
本来は超~寒いのでしょうが、コナミでトレーングした後なので、体がポカポカしており
こんなに雪が降っていても大丈夫でした。
やっぱ、トレーニングしないとダメですね~~~

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.