暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

東京タワー (愛宕ビル@港区)

投稿日:

仕事で愛宕ビルに行きました。品川から愛宕ビルでまは、車で移動ですが、真っ正面に東京タワーが見えたんです。

IMG_4338.jpg

いいですね〜今日は晴天なので、青い空に赤い東京タワーがきれいに見えます。

IMG_4345.jpg

遠くから撮影していましたが、目的地が愛宕ビルだと、タワーの真横を通るみたいで
超〜ドアップで撮影できました。

IMG_4353.jpg

さらにミーティングした愛宕ビルの部屋から帰り際に外を見ると、こんな感じです。
なんとなんと、すごい東京タワーを撮影できました。

昼と夜の境目なので、水平線がオレンジ色ですね〜

いや〜何度もブログに東京タワーが登場していますが、どうも、好きみたいです。w

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.