暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

王様のポケットで牡蠣三昧 (青物横丁)

投稿日:

久々に青物横丁に行きました。
IMG_6818.jpg
昔のガヤガヤなんですが、場所が移動して、綺麗になって、大人気で、行っても
なかなか入ることが難しいお店になりました。
今日は、珍しく、空いています。
日本-イラクのワールドカップ予選中継があるからかな~
まぁ我々は、王様の店内TVで見ましたけどねっ! (*^0^)V
IMG_6804.jpg
王様のポケットサラダです。
IMG_6811.jpg
牡蠣のフリッターです。
現在のメニューではなくなったようですが、無理を言って作ってもらいました。
結構、やさしい、女将です。
若干、タルタルソースが以前とは違う気がしましたが、バリウマです。(^0^)m
IMG_6806.jpg
なぬ~奇妙な色!
牡蠣とナスのチーズオーブン焼きという料理だそうです。
IMG_6807.jpg
定番の人気メニュー、ミックスピザです。
若い連中は、これ、大好きですね~
IMG_6815.jpg
締めは、久しぶりにスープチャーハンにしました。
これも、いいですね~
本当、久々です。
IMG_6802.jpg
今日のお酒は、赤兎馬(せきとば)でした。
やっぱ、お酒は焼酎がいいですね~♪♪

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.