暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

理想的なスパゲティナポリタン♪♪♪

投稿日:

あまり意識して撮影したわけではないのですが、いいナポリタン見つけました。

IMG_3761.jpg

まあ〜今年見たナポリタンの中では、郡を抜いて1位ですなw
色々考えながら、見ていたのですが、皿もいいね〜

こんな料理が手軽に食べれるお店が昔はあったのか?昔からないのか?
はっきりわからなのですが、私が普段食べるスパゲッティは、コンビニのをレンジで
温めたのが多いからな〜

と考えていると、この手の料理は、どこで出て来るのかが妥当かと言えば、イタリアン
のお店なんでしょうが、敷居が高いのと、逆にこんな料理はイタリアンでは出ない
かもですな。

新しいジャンルのお店がそのうち出来るかも知れませんね〜

和食、イタリアン、中華、寿司屋、うどん屋、焼き肉、ステーキハウス、ラーメン、
居酒屋、カレー屋・・・・ではなく

そうですね〜、セレクト料理屋w

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.