暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

元同僚の若手がプロポーズしました♪

投稿日:

今日は、土曜日、休日です。
普段は朝9時すぎに携帯に電話なんてかかってこないのに、ベルの音です!
出てみると、元同僚からで、興奮気味に・・・・・
  「今、家ですか?? 今から行っていいですか??」
と、おいおい、お前、九州やろ!!
  「品川駅です。10分ぐらいで行きますね〜〜〜」
と、家にハイボールを持ってニコニコ顔でやって来ました。
IMG_0651.jpg
なんとこの男、昨日、急に思い立って飛行機で東京にやってきて、さらにポロポーズ
したらしいのです。
なぬ!!!
まあ、理由はともあれ、ハイボールで乾杯です。(^0^)V
IMG_0661.jpg
そして、祝いなので焼肉に行きました。
休みの昼間から贅沢ですが、プロポーズ祝いなので、山形牛の1頭盛りを注文しました。
牛のあらゆる部位がまんべんなく、食べれるように盛りつけられています。
IMG_0663.jpg
いいですね〜
当然ですが、焼肉を食べながら話しは大盛り上がりです。
昨晩、ポロポーズしたらしいのですが、どうしてこうなったのか?
なんて言ったのか?どういう答えだったのか?など、話す事も聞く事もたくさん
あります。
IMG_0665.jpg
肉を全部食べると、皿はこうなります。
価値ある焼肉でした。
それにしても、めでたい!めでたい!

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.