暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

グリーンカーテン計画開始w

投稿日:

今年の夏は暑いらしいよ~と、言う話がちらほらと出てくる季節になりました。
原子力発電所を稼動するかどうかも賛否の議論が繰り広げられる中で、我々庶民は
やれることをやるしかない!
IMG_4677.jpg
ウッドデッキの一部にグリーンカーテンを作成しました。
と言っても、買ってきた網が少し足りなかったので、下の部分は、私がタコ糸で、それらしく
作成したのですが・・・・
思いのほか、いい感じです。(^c^)V
IMG_4678.jpg
カーテンとなってくれる予定のゴーヤ君とアサガオ君です。
苗で買ってきたので、まだまだ、小さいのですが、夏までには鬼のようなグルーンカーテンに
成長する予定です。
さぁ~夏が楽しみです。(^w^)m

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.