暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

ウエストのうどん (西中洲商店街@博多)

投稿日:

今日は、金曜日♪
昼飯は、ウエストにうどんにでも行こう!ということになりなりました。
IMG_4648.jpg
カメラを向けるとブイサインをするところが、あまりにも田舎者の福岡の同僚も一緒です。(^0^)V
IMG_4629.jpg
ウエストの金曜日は「得々デー」です。
日ごろのよりも、この3つのメニューが超~お得です。
金曜日にウエストに来れるとは、幸運でした。(^0^)/
IMG_4636.jpg
悩んだあげく、人気No1の「海老得々」にしました。
いや~昔は、よく食べていましたが、今ではめったに「得々デー」に当たりませんからねっ!
IMG_4638.jpg
さらに、調子にのって、かき揚げもトッピングで注文しました。
IMG_4644.jpg
そして、「海老得々かき揚げうどん」になりました。
いやぁ~贅沢すぎる!!
さらに、バリウマでした。
やはり、うどんは、ウエストですなw (^0^)ゞ

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.