暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

自転車

スカイツリーまで夜間サイクリング

投稿日:

久々に夜、走ろうと言う事になりました。
夏場は、昼間よりも夜のほうが自転車にとっては、涼しくていいんですよね~
IMG_4724.jpg
今回の目的地は、スカイツリーです。
2種類のライトアップがあるらしいのですが、今回はブルーの「粋」というライトです。
夜空に青く光るこの光は全て、LEDライトだそうです。
ここは、アサヒビール本社の金の炎のオブジェとスカイツリーを同時に見れる場所です。
IMG_4740.jpg
スカイツリーの真下に行ってみました。
634mの高さは、上から見るとさらにすごいのでしょうが、下から見上げても超~スゴイ!
近くまで来ると、ブルーよりも塔の柱を照らす白い光の方がきわだちます。
IMG_4747.jpg
ちょっと離れたところまで行くと、スカイツリーが川に写りこみ、逆さツリーとなっている
ポジションがあります。
我々、自転車は、機動力があるのでサクサクッといけるので便利ですが、歩きだと
ここまで来るのは結構、大変です。
IMG_4750.jpg
いい感じの写真も撮影できました。
次回は、紫色のライトアップ「雅」の時に来たいですね~

-自転車

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.