暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

自転車

鈴鹿8時間エンデューロ(帰り道)

投稿日:

鈴鹿から、東京への帰り道に行きがけにも寄った駿河湾沼津サービスエリアに
立ち寄りました。
IMG_8002.jpg
下りと違い、上りはお城みたいな建物です。
さらに、パチンコ屋さんみたいなキラキラのネオンです。 (^0^)m
さすがに、夜中なのでほとんどのお店は閉まっていますが、お土産屋さんと食事がとれる
店、コンビニは普通に営業していました。
IMG_7993.jpg
コンビニのジュースコーナーで面白い飲みのも見つけました。
見ての通り、まるでマヨネーズのようなパッケージ!!
しかし、中身はクリームソーダーのようです。 (^。^)ノ
IMG_7994.jpg
夜食に、名物の「げんこつ桜えびかき揚げ蕎麦」を食べました。
そばは、普通の器ですが、かき揚げが大きすぎて、写真はアンバランスですね~
味は、夜中&疲労でよくわかりませんでしたが、注文して揚げてくれるので、パリパリサクサク
で結構いけると思います。
運転手には申し訳ないのですが、これを食べてから品川まで、ぐっすり寝ちゃいました。
(・ヘ・)zzzz

-自転車

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.