暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

自転車

自転車部 ついに70キロ達成♪

投稿日:

6月のレースを前に自転車部も長距離の練習を続けています。
IMG_4260.jpg
昼くらいから、入院している同僚のお見舞いなどを兼ねながら、都内を約40kmほど
走りました。
しかし、土日の都内は自動車少ないですな~
夕方、青物横丁に戻ったところで、昼間参加できなかった部員のリクエストで再度、
夜の部をやることになりました。
IMG_4280.jpg
目的地は、お台場のダイバシティーに行くことになりました。
到着がたまたま21時だったこともあり、ガンダムのところでは、建物の壁を使った小劇が
行われていました。
ライトアップされたガンダムは、超~カッコイイです。
ちなみに、目は、ピカ~と光っています。
IMG_4279.jpg
ライト効果で、赤いガンダムに変身です。
シャー専用ガンダムみたいです。
広場に集まっている、観客は大盛り上がりです。
約10分のアトラクションが終了し、コーヒーでも飲もうかということで、橋でつながっている
デックス側に移動しました。
IMG_4293.jpg
じゃじゃん!
お台場の自由の女神と、レインボーブリッジとその奥には特別な照明になっている、
東京タワーが見えます。
本当に、ここからの景色は最高ですわw (^0^)/
IMG_4818.jpg
お台場から戻ると、昼夜合わせて、71.98kmの走行距離となっていました。(^^)V
いやぁ~夕方1時間くらいの休憩をしたので、逆にきつかった部分もありますが、
我々の部もついに、距離70kmオーバーです。
IMG_4820.jpg
GPSを利用した、iphoneのアプリですが、距離以外に高度計測も行えます。
今回は、前半大きな上りと、下りがあるのがこれで、分かります。
iphoneは、本当に便利です。(*^v^)ゞ

-自転車

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.