暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

自転車

桜散って、桃色ロード~

投稿日:

時々やっているウォーキングのコースを自転車で走ってみました。
まぁ~距離がどれくらいなのか知りたいのと、自転車だとどれくらいで回れるのか
ちょっと、興味がありました。
IMG_3363.jpg
トラックなどはよく通る道ですが、歩行者はあまり通らないせいか・・・・
散った桜の花びらで道は桃色でした。
自転車の上から撮影したら、なんか躍動感ある、シュ~ンという写真になりました。(*^v^)V
IMG_3365.jpg
こっちの通りも、すごいですね~
この通りは、端から橋まで2キロの距離ですが、一面が桃色でした。
先週は、満開の桜で花見でしたが、今週は桜のじゅうたんをサイクリングです。
ちなみに、ウォーキングのコースは、約7キロの距離でした。(^。^)ノ

-自転車

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.