暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

ホテルニューオータニの立食会

投稿日:

若干かしこまった会合がホテルニューオータニでありました。
午前中から参加して、昼は、別の部屋で約400名での立食形式の情報交換会
でした。
IMG_3382.jpg
一部の料理は、こんな感じで、その場で料理人が作っていました。
これは、奥の大鍋でトンカツを揚げ、焼いた食パンにキャベツをのせた上にそのトンカツ
を置いて、ソースをかけ、サンドイッチにするわけです。
まぁ~出来立てのカツサンドですね~  バリウマでした。
IMG_3384.jpg
こちらは、大きなボールではなく、実は大きなチーズの中に茹でたての麺を入れて
チーズを絡ませ、そこにお好みでミートソースをかけるのです。
はっきり言って、鬼ウマです。
当然、長蛇の列ができていました。(^0^)/
まぁ~ビッフェ形式でもこんなコーナーがあると豪華ですね!

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.