暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

出張

秋の京都へ (なんちゃって)

投稿日:

今日は、午前中の新幹線で京都に出張です。
品川駅から京都駅まで、のぞみを使えば、約2時間です。
ちなみに、止まる駅は・・・・・
  品川→新横浜→名古屋→京都
あっという間です。(^。^)m
IMG_8021.jpg
天気もよく、いつもながらに駅前の京都タワーが青空に栄えます。
我ながら、超~いい写真です!
IMG_8015.jpg
いや~秋の京都も紅葉が始まっているようです。
最高の、景色ですwwww
IMG_8084.jpg
というは、ウソで駅に貼られていたポスターを写真撮影しました。
しかし、こんなところに行ってみたいですね~
時々、京都に仕事で行きますが、全く観光したことないのです。(T。T)ノノ
前にも、ブログに書いたかもしれませんが、いつかゆっくりと旅行に来たいですね~

-出張

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.