暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

古い友人との新年会をしました。 (品川@港南口)

投稿日:

今年になり、友人の転勤が若干あったため、関東に集まった友人で久しぶりに集まりました。

友人と言っても、幼稚園からの友人、小学生からの友人、中学校からの友人
と、本当に古くからの友人ばかりです。
共通点は、みんな同じ高校と言う事なんです。

みんな、東京、千葉、神奈川、山梨からそれぞれ品川に集合です。

IMG_5623.jpg

みな、それなりに歳をとりましたが、昔のままです。

このメンバーで集合するのも久しぶりだったので、ここ数年のお互いの近況を
あ〜じゃこ〜じゃと話し、楽しかったですね。

何年合わなくても、昔のままの友達はいいですね〜(^0^)V

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.