暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

オリジナル料理♪

更新日:

たまたまテレビを見ていたら・・・・

たまご+もやし、豚肉+玉ねぎ、たまご+納豆と、この組み合わせが、代謝を回復して血液がサラサラになると、説明してました。

なんだ、なんだ~そうなのか~と思い、上の材料が全て入った料理を作ることにしました。

IMG_0568

材料をスーパーで購入してきて、それなりのサイズにカットし、肉→玉ねぎ→青物→もやしの順番に炒めて、最後にタマゴで仕上げました。

まあ~キャンプ料理っぽくて私にも作れます!

IMG_0567

そして、フライパンから皿に盛りつけた後に、納豆をプラスして、「納豆トッピングの肉やさい炒め」の完成です。

まあ~味は、まあまあです。(ポン酢で味付けしました)

これで、健康にいいなら簡単です。

 

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.