暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

カキ殻荘 (大井町)

更新日:

牡蠣好きの友人の誕生日飲み会で、大井町の「カキ殻荘」という牡蠣だらけのお店に来ました。

なかなか、本気で牡蠣好きな人少ないんですよね~

IMG_0550

テーブルは、大きな鉄板になっていて、目の前で牡蠣の蒸し焼きをできます。

ちょっとした、浜焼きバーベキューのイメージです。

IMG_0532

蒸しあがった牡蠣は、店員さんが中身を専用のナイフで取り出してくれます。

IMG_0549

生ガキも新鮮ですね~

今日は、北海道と三重の牡蠣だそうです。バリウマ!!

IMG_0556

牡蠣のワサビソテーです。

ワサビと牡蠣合いますね~(^0^)m

IMG_0555

今日のドリンクは、牡蠣なので白ワインです。

誕生日会なので、みんな、気合入れて飲みました。

 

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.