暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

王様のポケット (青物横丁)

投稿日:

最近は、超~常連の私でさえ、入れないくらいに混雑している・・・・・
「王様のポケット」に来ました。
IMG_7212.jpg
昔は、ガヤガヤという色々な料理がある、どちらかといえばボロイ店でしたが、今では
超~モダンな創作料理屋さんに変わっています。
お店の人はぜ~んぜん変わっていないんですけどね~w
IMG_7213.jpg
初めて見る人は、みんな驚く、「王様のサラダ」です。
IMG_7216.jpg
おそらく、品川では一番おいしいと思われるポテトフライです。
IMG_7224.jpg
季節の料理です。
牡蠣のフリッタ~!!
そもそも、牡蠣は好きなんですが、日本では「生」か「フライ」ですよね~
これは、フリッターなんです。
フリッターってここで初めて食べたんですが、なんと、メレンゲだけをつけて揚げる料理
なんです。
(体にもよさそうやねw)
IMG_7219.jpg
マグロ爆弾です。
マグロの中には、アボガドが火薬のように入っています。
IMG_7225.jpg
揚げたこ焼きです。
これは、若手にはウケがいいですね~ (@。@)ノノ
たぶん、冷凍食品を揚げてるだけなんだろうけどね~
IMG_7227.jpg
そして、スープチャーハンで締めです。
この店に来始めたとろには、最後にこれを食べるのが通常でしたが、今は1口だけ
しか食べれませんな~
しかし、若手の連中は、おかわりしたいくらいの勢いで食べてました。ww
いや~何でも美味しい、王様のポケットでした。(*^0^)_V

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.