暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

靴が大変な事にw

投稿日:

あり得ない状態に靴が変身しました。

IMG_0696.jpg

見た目、何の問題もないナイキのスポーツ靴ですが・・・・
実は、元々の形と随分違うんです。

IMG_0698.jpg

下のゴムの部分がきれいに外れてしまいました。

この靴は、アウトドア用として普段利用しており、登山の時の車の中とか・・・
キャンプの時もこの靴でしたが、気がつくと靴の下側がパックリ外れているのです。

両側が同じように、同じタイミングでこうなるのがすごいな〜と思っていて、
靴に対してやっては行けない事をやったのだと思いますが、心当たりはありません。

お気に入りの靴だったので、残念です。(TvT)mm

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.