暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

庭にフェンスをつけました〜♪

投稿日:

今まで、フェンス代わりに植木があった部分を取り除いて、フェンスを付ける作戦を自分でやる事になりました。

IMG_3520.jpg

こんな感じで、植木を取り除きます。
簡単に引っこ抜けるやつもいるのですが、根っこがぶっとくて、難しいやつもいるん
です。

そこを、スコップ、ノコギリ、水などを駆使して頑張りました。

IMG_3548.jpg

いや〜なんとか全部、取れました。
一番デカイ木は、次男が2時間くらいかけてとったんですね〜

IMG_3560.jpg

長男も、空手で鍛えたキックをうまく使い、スコップで根っこ取りです。

IMG_3555.jpg

ブロックに、フェンスを取り付ける金具を設置します。

IMG_3557.jpg

設置した金具に支柱を取り付けます。
まあ〜一番大変だったのは、やっぱ、木を抜くところでしたなw

IMG_3563.jpg

見違えるような、いい出来です。

ウッドのフェンスが設置完了です。(^0^)VV

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.