暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

銀座MAIMON (銀座)

投稿日:

1ヶ月ぶりくらいになるかな〜またもやマイモンにきました。

IMG_2223.jpg

前回来た時よりも牡蠣がなかったため、岩牡蠣を中心に用意してもらいました。

皿の左側が「岩牡蠣」ですが、通常の牡蠣よりもはるかに大きいですねw
そして、岩牡蠣の方が味も濃く、美味しいのです。

IMG_2225.jpg

牡蠣以外の料理も注文しました。

丸焼きタマネギです。
まあ〜見たままですが・・・・・

IMG_2226.jpg

タマネギを一皮むくと、水々しいタマネギが出て来ます。

思いのほか、美味しかったので、次回のキャンプで試してみようかな〜と
思いました。

IMG_2231.jpg

テーブルの前で、仕上げのフランベです。
まあ〜フランベとは、食べる直前で度数の高いお酒やリキュールを料理にふりかけ
て火を付ける仕上げです。

お酒が飛んで、香りだけが残るんですね〜

IMG_2233.jpg

豚肉だったと思います。

バリウマです!!

マイモン、牡蠣以外も美味しかったです。(^0^)m

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.