暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

キャンプ

のんちゃん登場♪

投稿日:

昼ごはんを作りながら、延岡に住んでいる妹に電話してみました。
  「延岡の道の駅@北浦のところにあるキャンプ場でキャンプしているけど~」
  「えぇ~本当!? のんちゃんが行きたいと言うので、今から行くね~」
と延岡市内に住んでいる、妹と娘(私の姪っ子)がキャンプ場にやってきました。
R0013149.jpg
3歳になった姪っ子は、けっこう可愛くなってました。
「ポテロング」の宣伝ポスターに使えそうな感じですよねぇ~
お腹が空いていたらしく、ポテロングをバリバリ食べてました。~(@v@)/
R0013151.jpg
そして、水着に変身です。
産まれて初の海ということですが、本人はよく分かっておらず・・・・・
   「早く泳ぎに行こうよ!行こうよ!」
と泳ぐ気満々です。
スイミングスクールにも行っているらしく、いざ、海に行くと全然水を怖がらず、顔に水がかかってもへっちゃらの強い子供に育っていました。
最初は人見知りぽい雰囲気もありましたが、海で遊んでいる内に超~仲良くなれました。

-キャンプ
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.