暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

任天堂DSが壊れた・・・・!

投稿日:

次男のニンテンドーDSが壊れました。 Y(>_<、)Y
普通に次男がDSで遊んでいるところに、私が冗談で乗っかったら・・・・・・・
  「バキッ・・・・」 「アレェ~~
とDSの上と下を接続している「蝶番」が折れてしまいました。
  ヤバぁぁぁぁぁっぁぁぁ
任天堂のホームページで調べると、サポートのコーナーで修理を受け付けており、早速、申し込みを行いました。(住所や名前、症状などを入力)
すると、3日後くらいに・・・・

修理品発送キット」が任天堂より送られてきました。(*^ー^)ノ
写真のダンボールやプチプチ、送り状などが一式、入っています。

ダンボールを手順通りに組み立てると・・・・DSがきっちり入る丈夫な箱が出来上がります。
さすが、任天堂!と言う感じです。 (ノ´▽`)ノ

次男は、今使っているDSに愛着があるらしく・・・・ちなみに、旧型のDSですけど!
DS-Liteは持ちにくいので嫌なんだそうです。

DSをプチプチで包み、箱にきっちりと収め、「こわれもの」シールを貼り付けて、任天堂の本社がある京都におくるのです。
修理から帰って来るまでの間は、私のDSを次男に貸すことにしました。(スミマセンでした!!)

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.