暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

風風亭 (五反田)

投稿日:

会社の懇親会で、五反田の「風風亭」に行きました。
社員20名くらいでの懇親会だったので、食べ放題・飲み放題の焼肉屋さんです。

東京では、激安の¥3,129円で、このページの全料理が120分フリーです。
(月曜日~木曜日は、3時間フリーだそうです)

七輪を使っての炭火焼き焼肉です。
まずは、「上カルビ」を網一杯に焼きました! (^O^)/
  はっきり言って・・・・・激ウマです!


分厚切りサイコロカルビ」です。
2切れで、ステーキ1枚分くらいのボリュームです。
肉厚なので、あまり期待しないでいたのですが・・・・・・・・・
   大当たり!!! カラン!カラン!カラン!  超ウマでした。 o(^▽^)o
社内の懇親会だと、若手が多いので、焼肉、ムッチャ盛り上がります!


ユッケビビンバ」と「とろろユッケ」です。
¥3,129円でこのメニューも食べ放題です。(=◇=;)/
ユッケビビンバ」に個別に「ユッケ」を2皿オーダーして、ビビンバに2皿とものせて、「贅沢ユッケビビンバ」にした同僚がいます。

こんな感じです!
慢心の笑顔で、食べ始めましたが、これを食したおかげで・・・・その後、焼肉が進んでいませんでした。
写真をよく見てもらうと分かりますが・・・・・納豆もミックスしています。
本当にチャレンジャーなんですが、バカなんです。 (TωT)


肉系意外ににも・・・・「卵スープ」や「ゴマドレッシングサラダ」・・・・・・・

マカロニサラダ」もオーダーしましたが・・・・・これはイマイチでした。
給料日の金曜日と言うこともあって、お店は満席で、我々も120分きっちりで、店を追い出されました。
値段の割には、美味しい焼肉屋さんです!!

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.