暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

カレー王国 (ビックサイト)

投稿日:

ワイヤレスショーの会場でランチに行きました。

ビックサイト東塔の2F 「カレー王国」です。
この店の近くは、カレーの匂いが漂っており、一緒に来ていた同僚も含め・・・・・・
  「カレーにしよう!!!
と一瞬でこの店に決定です。


こんな感じの入り口で、自分でカレーの種類を決め、トッピングも選択できるようです。
この長い、トレーレールの上を移動しながら・・・・・・
  ◇ ビーフ? ポーク? ドライ?

  ◇ カツ? エビ? イカ? 白身魚?

  ◇ サラダ? ジュース? ビール?
と、レジに到着するまでには、結構な難関があります。\(゜□゜)/

これは、豪華・・・・・・・
お惣菜コーナーのようなこのコーナーから、自分の好きなものを好きなだけ・・・・トッピングできます。
絶妙な照明効果もあり、ドレも旨そうです。

結局、私のカレーは・・・・・・
   ポークカレー + ご飯大盛り + エビフライ + ミニメンチカツ + 白身魚フライ



   = ¥1,050円
と、ちょっと割高ですが、後悔のないスペシャルカレーです。
同僚2人も、照り焼きチキンや、エビのダブルのせ・・・・など、こう言う時には、性格出ますねぇ~('-^*)/
展示場の食事は、美味しくない時が多いのですが。。。。
   バリウマでした!
会社の近くに、「カレーの王国」できないかなぁ~
 

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.