暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

銀座加哩 (品川シーサイド)

投稿日:

品川シーサイドのイオンの中に新しいお店が登場しました。
(といっても、2ヶ月くらい前ですが・・・・)
DSC_1638.jpg
なんと、銀座加哩(カレー)です。
レトルトのカレーの商品名かと思っていましたが、本当のお店があったのです。(@0@)/
DSC_1641.jpg
ミックスフライカレーを注文してみました。
鉄のカレー皿にこんな感じに盛り付けて出てきます。
私の場合は、辛さが増すパウダーを振り掛けて、漬物をたくさんのせました。
先のここでカレーを食べた同僚の情報ではイマイチということだったのですが、結構プチウマくらい
はあるかと思います。
どうも、関東人にはスパイシーなカレーは人気ないみたいですね~
ココイチに行っても皆、辛さノーマルだもんな~
イオンのフードコートに登場したお店なので、ランチで選択できる種類が増えました。(^。^)ノ

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.