暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

丸富のうなぎ (青物横丁)

投稿日:

たまには、本格的なうなぎでも・・・・
という話になり、ランチの時に青物横丁の「丸富」に行きました。
DSC_0519.jpg
会社からもわりと近く、私の家からは激近いうなぎ屋さんです。
うなぎに関しては人一倍うるさい私でもここのは美味しいと思えるお店です。(^。^)ノ
DSC_0518.jpg
これが、丸富のうなぎです!
大き目の茶碗に無造作にうなぎがのせてあり、家で食べるうな丼みたいです。
ふた付きの重箱で出てくるのではなく、目の前で串に刺して焼いたうなぎをダイレクトに盛り付けます。
当然、激ウマです。
1人前、¥1250円と結構、高いのですが、たまには食べたくなりますね~
今日初の丸富うなぎを食べた、若手も大満足そうでした。(^w^)V

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.