暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

横浜中華街No1チャーハン♪

投稿日:

先週、横浜の中華街で、一番おいしいと評判のチャーハンを食べに行きました。 (^O^)/

同發 (どうはつ)の「XO海鮮炒飯 」です。
インターネットで検索して見つけたお店ですが、チャーハンがおいしい店に行こう!!
と言う目標で最後にたどり着いた店です。
   エビ、イカ、カニ、ホタテ、などの海鮮の香り豊かで、レタスの炒め具合がピシャリの
   激ウマチャーハンでした。(^ε^)♪
これは、おすすめです。
お店の店長、店員は、すごく感じの良い方々ばかりで、気分良く食事できました。
ちなみに・・・・・・・
    同發と言うお店の由来は、
        「お客様と共にあり、共に発展していきたい」 と言う願いからだそうです。
明治の創業時にこう言う発想を持てた創業者は、凄いですねぇ~


-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.