暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

バナナ大量購入w

投稿日:

休みだったので、スーパーマーケットにバナナを買いに行きました。
いつもは、帰りにコンビニで買うので、1本入りばかりです。
DSC_0521.jpg
じゃじゃん!
家から、10秒で着くスーパーで購入しました。
たぶん、初めてこんなに大量なバナナ買ったと思います。
色んな原産地があるので、迷いましたが・・・・
「メキシコ」と「エクアドル」のやつにしました。(別に特別な理由はありませんけど・・・)
いつも、コンビニで買うバナナよりも小ぶりで、甘みがあるバナナで、食べやすく感じました。
1日2本、これで1週間くらいは持つかな~(^0^)/

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.