暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

本格中華料理 (新橋)

更新日:

新橋の本格中華料理に行きました。

IMG_4340

中国ではよく見る、辛子がむちゃくちゃ入っている料理です。

でも、辛い中に甘さが出てきて、おいしいんですよね~

IMG_4338

そして、白酒(ばいちゅう)を今回は、飲みました。

五狼シリーズの高級なやつです。

IMG_4341

中華鍋です。

2種類のスープで食べれます。(日本でもこんなのありますね~)

IMG_4336

中華料理の中で、好きなベスト3に入る料理です。

豆腐を麺のように細く切って作られている物です。

IMG_4335

こちらも、私が好きなトップ5には入る料理、キクラゲの酢ものです。

久しぶりの、本格中華だったので、楽しかったですね~

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.