暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

喜楽で喜楽ww

投稿日:

会社の同僚と、食事に行くことに・・・・・
最近、飲んでなかった同僚と一緒だったので、どこに行きたいか聞くと・・・・
「あそこのぉ~ジンギスカンの店どうですか?」
と言うことになり、またしてもジンギスカンに行くとこになりました。
IMG_2587.jpg
青物横丁の旧東海道沿いにある、「ジンギスカンの喜楽」です。
生ジンギスカンを食べれる誰を連れて行っても大満足のお店です。(^。^)」」
IMG_2588.jpg
お酒何にしようかと話していると・・・・・
  「珍しい焼酎ありますけど、どうでしょうか~」
とお店の人に勧められたのがこれです!
なんと、お店の名前と同じ「喜楽」と言うイモ焼酎なんです。
店長でオーナーなので、自分のお店と同じ焼酎を見つけて仕入れたんだと思います。
味は普通においしい焼酎でした。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.