暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

葉わさびそば (そじ坊)

投稿日:

今日のランチは、「信州そば処 そじ坊」に行きました。
暇つぶしの深呼吸
品川シーサイドでは、人気の店でランチタイムにはいつも行列ができます。
   注文して出てくる時間も早いし、食べるのも早い・・・・・
   結構、回転がいいお店です。(^ε^)♪
暇つぶしの深呼吸
今日の蕎麦は、「葉わさび そば」です。
  温かいそばに、わさびの葉がドカンとのせてあり、さらに、温かいそばなのに、別に「わさび」
  がついています。
  冷たいそばに、「わさび」は普通ですが・・・・・・
  温かいそばにわさび入れるの初めてです。
  思ったよりも違和感なく、なんとなく癖になりそうな味でした。ヽ(゜▽、゜)ノ
  葉わさびそば・・・ヤヤウマ!
ダイエットにも抜群のランチメニュー「そば」でした。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.