暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

函館 らーめん家本舗 ずん・どう (品川シーサイド)

投稿日:

なかなか入れ替わりのない、品川シーサイドのオーバルガーデンに新たな店が加わりました。
  「函館 らーめん家本舗 ずん・どう」です。
暇つぶしの深呼吸
以前もこの場所は、ラーメン屋さんでしたが、またもやラーメン屋さんです。
   ここ1~2ヶ月くらいでオープンしたのですが、席数が少ないのでなかなか入れず、
   今回、初入店です。
暇つぶしの深呼吸
以前のラーメン屋さんの装備をそのまま利用したようで、「のれん」や「ポスター」以外は前のラーメン屋さんと全く一緒でした。ヘ(゚∀゚*)ノ
暇つぶしの深呼吸
ラーメンは、「醤油」「味噌」「塩」の3種類の味があります。
   とりあえず、私は「味噌」をチョイスしました。
   麺はちぢれ麺、味噌もマイルドでいい感じのラーメンでした。
   でも、結構、こってりしているので、毎日食べるのは無理かな~(→o←)ゞ
新たなラーメン屋さん、今回は長続きしそうな予感です。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.