暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

嫁すしのマグロ丼 (青物横丁) 

投稿日:

登山から2日が過ぎましたが、太ももの痛みが全く治まりません。
いやぁ~本格的すぎる登山なので、多少の筋肉痛は覚悟していましたが、
とにかくまっすぐ歩くだけで、膝の上の筋肉が悲鳴をあげます。(T。T)m
IMG_6063.jpg
ということで、午前中は家でゆっくりと休養して、青物横丁でランチを食べて、出社することに
しました。
どこに行こうかと若干迷ったあげく、嫁すしに行くことにしました。
美味しいわりには、値段が安いので平日のランチ時は、いつも満員で並んでいる人もいますが、
今日は、11時30分よりも前に行ったので、お客は私以外に1人だけです。
IMG_6066.jpg
注文したのは、マグロ丼です。
ごはんの大盛りは無料ですが、大盛りにはせず、普通に注文しました。
このボリュームで、¥650円です。
まぁ~江戸前の一流と呼ばれる寿司屋さんだと、¥1500円はとられるでしょうね~(^0^)ヾ
さらに、お客さんが少なかったからかもしれませんが、味噌汁もおかわりをくれました。
いや~筋肉痛に効くかどうかわかりませんが、バリウマでした。(*^v^)_V

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.