暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

兜キャップ (松田ネーム刺繍店@福岡)

投稿日:

福岡出張です。
会社に隣接する、川端商店街のアーケードを歩いているとすごいもの見つけました。
IMG_6272.jpg
老舗の刺繍屋さんのイメージが強い、松田ネームさん。
色々な有名人や政治家も訪問しているんですよね。
IMG_6271.jpg
なんと、兜キャップです。
有名な武将は、オリジナルの兜なので、見ただけで誰なのか分かるんですよね。
IMG_6274.jpg
ちなみに、大河ドラマで脚光を浴びている、黒田官兵衛の兜もありました。
自分で作れる企業は、何でも自由に話題のものを製品化できるので、羨ましいです。
まあ〜売れるかどうかは、別ですが・・・・
そもそも、ココが重要な収益のドメインでもないのでしょう。

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.