暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

博多もつ鍋 (楽天地@天神)

投稿日:

久しぶりに博多でもつ鍋に来ました。
関東の人から見ると、博多人は、もつ鍋をいつも食べているように思われがち
ですが、言うほど食べないんです。
IMG_6315.jpg
楽天地です。
博多のもつ鍋のでも、老舗ですね〜
IMG_6316.jpg
でました〜〜〜
これが、やっぱ、もつ鍋ですよね!!
鍋の倍ほどの盛りつけです。
IMG_6320.jpg
キャベツとニラがシュンとなって、結局、こんな風にいい感じになるのです。
いや〜もつ鍋らしい、もつ鍋ですね。
どれくらいぶりの「もつ鍋」かな〜とブログを見直すと、純粋なもつ鍋は・・・・・
2011年の12月ぶりでした。(^~^)m
IMG_6322.jpg
醤油ベースの味、これぞ、博多もつ鍋です。
超〜鬼ウマでした。
たまには、いいですね〜 (^0^)/

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.