暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

白湯ラーメン酉圓屋(トリマル)  (品川シーサイド)

投稿日:

店が変わって随分時間が経過していますが、シーサイドのラーメン屋さんに
行ってみました。
IMG_4347.jpg
この場所は、前もラーメン屋さんだったのですが、またもラーメン屋さんです。
どうも、経営者は同じで、屋号だけを変更したようです。
白湯ラーメンというのがうりらしく、白湯、醤油、味噌の3つのスープがベースでバリエーションを
変化させたメニューがたくさんあります。
IMG_4345.jpg
私は、うりの白湯ラーメンにしてみましたが、とんこつ塩味的な中華系のラーメンのように
感じました。
通常は、こんなにネギは、入っておらず、当然のことながら「ネギ追加トッピング」しています。
博多ラーメンぽく、替え玉が可能でしたが、博多に比べると麺の量がムッチャ多いので、替え玉
は不要かと思います。
味は~~いまひとつかなぁ~
(ラーメンは好みがありますから・・・)
IMG_4342.jpg
テーブルには、紅しょうがや、ゴマなどの調味料が並べられており、まさしく、博多っぽいw
味噌をチョイスした若手は、おいしいと言っていましたが、まぁ~味噌ラーメンは、基本的に
おいしいですよねw
冷やし中華も始めて、さらにお持ち帰りが出来たら、売り上げUPするのではないかと思い
ました。(^0^)ゞ

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.