暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

焼肉乙ちゃん リターン (鮫洲) 

投稿日:

1月に見つけた、鮫洲の隠れ家的な焼肉屋さん、「乙ちゃん」に来ました。
今回は、仕事なんで、予約入れて、取引先を連れてきました。
IMG_6256.jpg
看板が強烈ですな〜
IMG_6258.jpg
実は、店に入るとすぐに、「浅田真央」ちゃんのサインが飾ってあります。
2014年の2月25日と言う事は、オリンピックの後に来たんですかね〜
いや〜真央ちゃん、もしかして近くに住んでいるのかもw
IMG_6259.jpg
タンです。
すごい!
IMG_6260.jpg
希少部位の「みすじ」と「ざぶとん」です。
これは、めちゃくちゃ、うまかった。
IMG_6261.jpg
はらみとひれです。
前回は、KINGコースみたいなセットを注文したのんですが、今回はバラで注文しました。
若くないチームで行く場合は、こちらのオーダー方法がいいみたいです。
IMG_6263.jpg
平日にも関わらず、今日も、満席でした。
やっぱ、焼肉に限って言えば、肉の品質と店の清潔さが揃っていると、どこでも
流行るんですな〜 
いいお店です。(^0^)V

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.