暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

大島ラーメン

投稿日:

銀座の大島ラーメンに行きました。
IMG_1773.jpg
会社の同僚と飲んだ後にたまには、ラーメン行こうか~
と言う話になり、福岡で飲んだ後にラーメンで閉めるノリみたいで、たまにはいいかもと言う感じです。
IMG_1770.jpg
初めて来た店ですが、カウンターだけのお店ですが、すごく長いカウンターで、お店の中はすごく
清潔感を感じました。
何がいいか分からなかったので、店主に一番人気をきいたところ、なんと・・・・
   「うちは、しょうゆラーメンがメインですけども・・」
と言う答えでした。
よーく考えてみれば、「しょうゆラーメン」を注文するのは、覚えている限り、生まれて初めてだと
思います。(TxT)mm
しかし、おすすめが「しょうゆラーメン」ということなので、「しょうゆラーメンにネギトッピング」を注文しました。
IMG_1772.jpg
じゃじゃん、これが「大島ラーメンの一番人気、しょうゆラーメン」です。
食べず嫌いだったのか、ここのラーメンが違うのか・・・・
   鬼ウマでした!!!
う~~ん、これは、絶品ですなぁ (^へ^)ノノ
また、機会があれば是非に訪れたい、大島ラーメンでした。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.