暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

ゴルフ

久しぶりに・・・ゴルフ (ふぁぁ~)

投稿日:

会社の同僚と取引先と言うメンバーでゴルフに行きました。
最後に行ったのは、確か・・・6月くらいだったかなぁ~
誕生日に、「スコッティキャメロン」を購入して、すぐに行ったのが最後と思います。

天気予報は、昼過ぎまで「雨」 (´□`。)/
7時に同僚が迎えに来てくれて、出発した時も「雨」と言うイマイチなコンディション・・・・・
と思っていたら、現地に到着するまでには「雨」はすっかり上がり、いい感じのゴルフ日和になりました。
    コースは、最高のコンディション
    メンバーも気の合う仲間
    天気も最高!
しかし・・・・・・
さすがに、半年ぶりのゴルフの為、「ドライバー」は超不調 (*_*)/
    前半 ⇒ 65
    後半 ⇒ 57     トータル・・・・122
と久々としては、まあまあですが、前半も50台で回りたかった感じです。
今回のゴルフ場は、埼玉県の「おおむらさきゴルフ倶楽部
」でした。
今年の冬はしっかりとゴルフを練習して、来年の春に備えたいと思います。
(コースを回った後は、いつも練習せんなぁ~と思うのですけど・・・)

-ゴルフ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.