暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

ゴルフ

超~久々にゴルフの練習

投稿日:

久々にゴルフの練習に行きました。
せっかく行くのならと言うことで、葛西のロッテゴルフ練習場に行きました。
IMG_3274.jpg
これが、ロッテゴルフ練習場です。
直線で、250ヤードの打球の行方が分かります。
まぁ~私の場合は、250ヤードも飛ばないので、関係ないのですけどw
IMG_3275.jpg
打席数は、不明ですが、3階建ての練習場で、各階に100くらいの打席があると思います。
今回は、1回の真ん中が空いていたのでラッキーでした。
久々の練習でしたが、思いのほかまっすぐに飛ぶし、打球の上がり方もいいし・・・
練習していないのに、いい感じです。(^。^)V
仕事で、ゴルフの誘いもあるので、少しは出来ないとまず野です。
IMG_3280.jpg
帰り際に気づきましたが、やはりここにも節電の影響があるようでした。
関東は、みんなで節電なんですね~
久々のゴルフ練習でしたが、調子よかったので、本コースに行きたくなりました。(^0^)m

-ゴルフ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.