暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

ブログ

日本テレビタワーから見た東京タワー

投稿日:

仕事で汐留めの「日本テレビタワー」の20数階に行きました。
タワーに入った時は明るかったのですが、帰り際には真っ暗で「東京タワー」がきれいに見えました。
暇つぶしの深呼吸
会議室から撮った写真ですが・・・・・・
こんな会議室で、会議をしたら打ち合わせがはかどりそうだなぁ~なんて思いますが、こんな素晴らしい景色も慣れてしまうと、気にならないそうです。
   先日購入したGX200(コンパクトカメラ)を持ってくればよかった~
   と後悔しましたが、どうしようもないので携帯電話のカメラで撮影しました。
   携帯電話のカメラで撮影しても結構きれいです。ヽ(゚◇゚ )ノ
   
年末にいい東京タワーが撮影できました。(^ε^)♪

-ブログ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.