暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

ワイン&焼酎

加江田  (焼酎@宮崎)

投稿日:

近くの居酒屋さんで、こんな焼酎を酒屋さんに紹介されたんだけど・・・・
知ってる?と出てきたのは、「加江田」です。
IMG_7812.JPG
知っているも何も、私の地元の焼酎ですよ~と言ったら、サンプルなのであげると、
プレゼントしてくれました。
実は、この焼酎、最初に出会ったのは、ANAの国際線の中なんです。
機内食に時の芋焼酎は、この加江田で、まじか~地元やん!とその時も思いました。
ANAの国際線で採用されるのは、相当にすごいことで、なんか私の中では、宮崎出身者が
世界で活躍しているイメージなんですよね~
味は、超~ひいき目な部分もありますが、純粋においしいですね~(^0^)V

-ワイン&焼酎

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.