暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

ワイン&焼酎

百年の孤独を開けました♪

投稿日:

今年の誕生日に両親からもらったプレミアム焼酎の「百年の孤独」を開けました。
IMG_6034.jpg
樹利で食事をした後に、同僚と別れたのですがその後、1人同僚が私を追いかけて来ました。
  「どうした?」  と聞くと
  「ちょっと、話というか、相談があるのですが・・・」  と言うので
  「ちょっと、家に寄っていくか?」  と聞くと
  「いいですか?それでは・・・・」  と深夜2時ですが家に来ることになりました。
話を聞くと、結婚するとの事でした!!
そりゃ~めでたい!!(^0^)/
秘蔵していた「百年の孤独」を開けるしかないと思いました。
(こんな時にタイミングで開けたかったんです♪)
どんな相手なのかとか、結婚の話を酒の肴に朝方まで2人で飲みました。

-ワイン&焼酎
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.